So-net無料ブログ作成
検索選択
目黒駅方面 ブログトップ
前の10件 | -

目黒のさんま祭りは大変です [目黒駅方面]

王様のブランチ」でも、「アド街ック天国」でもやってたから
えらい混むんだろうなと思いつつ来ました、目黒。

やっぱ混んでますね。人混みと煙しか見えないよ・・・。
実は寄席だけでもと思ったんですが、それもえらい行列ができて。
秋刀魚の焼きあがる香りだけ楽しませていただいて帰ります。

CIMG9133.JPG
CIMG9134.JPG
CIMG9135.JPG
CIMG9136.JPG
CIMG9137.JPG
CIMG9138.JPG
CIMG9139.JPG
CIMG9140.JPG
CIMG9141.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キッチンセロでお酒飲んだよ [目黒駅方面]

今日ははよ退社して、相方と目黒で待ち合わせ。
久々のキッチンセロですよ、ええ。

あら?女性率90%!
店員さんも、お客さんも女性。おっさんおらんよ。[ふらふら]

いろいろ食べたけど、やっぱパエリアうめーなー。
トリッパうめーなー。トルティージャうめーなー。
白のサラダ、なんじゃこりゃ。うめーなー。ああ、喰い過ぎた。
ご馳走さまでした。さーて、歩いて帰えろ。

20090612195543.jpg
20090612195807.jpg
20090612200127.jpg
20090612200340.jpg
20090612201023.jpg
20090612201159.jpg
20090612201934.jpg
20090612203355.jpg
20090612203633.jpg
20090612204813.jpg
20090612210630.jpg
20090612212105.jpg
kitchen cero

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はジムでカウンセリング [目黒駅方面]

今日はカウンセリングを受けて、マシン負荷アップ。

トレーニング内容を表示し、カウントするTGSキー。
その設定、体力測定、トレーニングフォーム確認を
兼ねたカウンセリングです。

あんまし筋力ないから、地道にトレーニングやらなー。
終わったら腰に手を当て、牛乳をごくり。定番ですな。

良い汗かきますた。ふう。

20090531103335.jpg
20090531103353.jpg
20090531103449.jpg
20090531125026.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

由庵でお肉ランチ食べたよ [目黒駅方面]

スポーツジム帰りに久々に目黒アトレでランチ。
由庵でお肉ランチ食べたよ。

豆腐はうまい。古代米もいい感じ。
でも、給仕の対応が微妙に荒いな。
頑張ってやってくれてるだけに惜しい。

食事持ってくるときに先に出してた食器を
持ってきた食器をつつって押してテーブルにのっけたり、
お支払いのシートを食事のお皿の間に挟んだりさ。
アクロバティックすぎるやろ、いくらなんでも。

お店の内装とかメニューが爽やか系なだけ、
よけいマイナスポイントに映るんだよな。残念。

CIMG8649.JPG
CIMG8650.JPG
CIMG8652.JPG
CIMG8654.JPG
由庵アトレ目黒店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブロッコリーにアイドルが! [目黒駅方面]

目黒アトレで夕食の食材を買い出し。
と、ブロッコリーのパッケージに元・モー娘。の石川梨華だよね?
普通は名前が小さく印刷されてるはずだけど、ナッシング。
もしかすると、そっくりさんか?

20090216184201.jpg
20090216184217.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スポーツジムに入りました [目黒駅方面]

健康促進のため、2年ぶりにスポーツジムに入りました。
目黒雅叙園アルコタワーの3階にあるコナミスポーツなり。
慣れたら、加圧トレーニングもしよ。

CIMG8422.JPG
CIMG8423.JPG
CIMG8420.JPG
CIMG8421.JPG
CIMG8419.JPG
目黒雅叙園

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスツリー見たよ(10) [目黒駅方面]

目黒アトレ2前のクリスマスツリー。さみー。

20081206183331.jpg

アトレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスツリー見たよ(9) [目黒駅方面]

アトレ目黒の入り口。
UNIQLOにソックスを買いにきますたよ。

っていうか、長蛇の列で断念。何?何があった?
よーわからんけど、しょうがないやな。
オンラインストアで買いますわ。トホホ。

20081206180643.jpg 20081206182336.jpg

アトレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

OGGIのチョコレートクッキー食べたよ [目黒駅方面]

銀座からの帰り道に目黒で降りてOGGIに寄って、
「メイプルシロップ プランタニエ」と「チョコレート・クッキー」購入。

美味めんだよなー、これ。さいこーだ。
疲れたときにはスイーツ。夏の鉄則なり。

20080816223511.jpg

OGGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スペインバルに行ってきたよ [目黒駅方面]

相方の誕生日祝いで、目黒のスペインバルで食事してきたよ。
キッチンで作るひとも、給仕するひともぜーんぶ女性。ウヒヒ(o`∀´o)
確か、原宿のごはんやといっしょやね。
いやー、うまかった。またいこ。ご馳走様ですた。

20080623201416.jpg
20080623200850.jpg
20080623201452.jpg
20080623201745.jpg
20080623202554.jpg
20080623202907.jpg
20080623203050.jpg
20080623205313.jpg
20080623224857.jpg
kitchen cero

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 目黒駅方面 ブログトップ