So-net無料ブログ作成
デザート ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィーンのクッキー食べたよ [デザート]

カモミーユ・デリのハロウィーンのクッキー。
おばけのホワイトクッキーを1枚頂きました。うまっ!

CIMG7597.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産もらいますた [デザート]

先輩にいただいたひょっとこのお饅頭どじょうパイ
ひよこ」と「うなぎパイ」のいとこみたいなもんかな?

20080811093444.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飴ちゃん、うまっ [デザート]

相方にもらった「papabubble」の飴ちゃん、
めちゃくちゃうまいよ、マジで。やになっちゃうよ。
病みつきで虫歯になりそうです。

ウェブサイトは謎掛けみたいだ。
暇がある時に見る方がいいですな。
普段はこちらがよいかと。

CIMG7004.JPG
CIMG7009.JPG
▲DEAN&DELUCA仕様になってるんだってさ。すげーよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでiTunesダウンロード当たったよPar9 [デザート]

ふう。さすがに昨日はお腹ゆるくて飲めんかったけど、
今日は飲んだよ。こんだけ飲んでも飽きんわな。

20080702_cocacola.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでiTunesダウンロード当たったよPar8 [デザート]

おまっとさん。今日も当たりましたよ。
一応、mixiのCoca-Cola zeroのコミュニティにも
参加することにしますた。

20080630_cocacola.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでiTunesダウンロード当たったよPar7 [デザート]

毎度。そんな感じですな、もはや。
平日には1日1コーラZEROで1曲購入って感じ。
ありがとさん。

20080627_cocacola.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでiTunesダウンロード当たったよPart4&5 [デザート]

また当たった。何曲ダウンロードさせてんだろうね。
いや10秒に一人当たるんだから計算すりゃいいんだろうけどさ。

2008062501.jpg
2008062502.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでiTunesダウンロード当たったよPart2&3 [デザート]

定期券(PASMO)落としてもうた・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
と思ったら、iTunesダウンロード連続で当たるし。
よくわからん・・・。

2008062401.jpg
2008062402.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZEROでi Tunesダウンロード当たったよ [デザート]

わおう。気持ち悪いほど、当たる。んー、どうしたんだろ。

zero.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチケーキいただきましたよ [デザート]

昨夜食事をした友人からいただいたお菓子を食後にぺろり。

ラ・プレシューズのなんていうんですか?プチケーキの
チーズとチョコ(その他はスイートポテトかな?)と、
無印良品のはじけるキャンディ。ありがとうございます。

特にチョコケーキの濃厚な味わいがたまらんばい。
キャンディは見事にパチパチパンチな島木譲二風味。ウソ。

いただいたもんだと、余計美味いわ。またください。ご馳走様ですた。

20080517142917.jpg 20080517143552.jpg 20080517143728.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - デザート ブログトップ