So-net無料ブログ作成
雑誌・書籍 ブログトップ

井上和香と乙葉のいないグラビア誌 <sabra(サブラ)> [雑誌・書籍]

今日はCOOK PADさんのセミナー参加後、一目散に石神井に帰ってきた。
今月号で休刊する「sabra(サブラ)」をいち早く購入するためだ。

目的がはっきりしない場合はピアレス八重洲ブックセンターに行くのだが、
今日は明確なので、近所のいずみ書店で済まそうと南口改札を出た。

時間は遅かったが、いつもなら空いているはずのシャッターが完全に降りている!
そこには店舗改装のために別の場所で営業する旨書かれた張り紙が。なるほど。

59949872.jpg

目まぐるしく変わる石神井公園駅。再開発の波が南口にも押し寄せてきている。
書店の改装もその一波だ。ちなみにすぐ横の喫茶店フレンドは先日閉店した。

肝心の「sabra(サブラ)」最終号は移設先のいずみ書店(仮)で無事購入できた。
グラビアサイトの販促業務をやってたときに熟読してた雑誌だが、久しぶりに手にする。
顔の特徴、名前、スリーサイズ、キャッチコピーを片っ端からメモして覚えてたな。
10年で休刊ですか。お疲れさまです。

CIMG9893.JPG

ちなみに当時お気に入りは井上和香乙葉でした。懐かしい。
今は…、よくわからん。あれ、小林恵美とかはまだグラビア現役か。やるのう。

ちなみに「sabra net strictly」はどうなるんだろうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
雑誌・書籍 ブログトップ