So-net無料ブログ作成
五反田駅付近 ブログトップ
前の10件 | -

ガッツリな絵 [五反田駅付近]

こんな感じで。クラシックチーズバーガーと搾りたてオレンジジュース。
引越の最終打ち合わせしながら、パワーブレックファーストです。
不動前から出勤するのは今日が最後。ほな行って来ます。

20090910073727.jpg
フレッシュネス 西五反田店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広州市場で冷やし中華食べたよ [五反田駅付近]

前から気になってたソニー通り沿いで賑わっている
広州市場で冷やし中華と羽根つき餃子を食べたよ。

ちょっぴり塩っ気強いけど、美味いわ~。
ビール飲みたくなるよ、マジで。

20090816180242.jpg
20090816180506.jpg
20090816180520.jpg
20090816181539.jpg
広州市場 五反田店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポケモンスタンプラリー大盛況ですな [五反田駅付近]

今年もポケモンスタンプラリーやってるようですな。
五反田駅のポケモンキャモメ。なにそれ?

ま、熱射病にならないように励んじゃって下さいな。

20090725150259.jpg
五反田駅

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタバで勉強がんばり中 [五反田駅付近]

またもやソイラテをお供に。

20090725115450.jpg
20090725122933.jpg
レミィ五反田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豚とこむぎでラーメン食べたよ [五反田駅付近]

近所にできた話題のラーメン屋「豚とこむぎ」に来ました。
ラーメンに野菜と玉ねぎをトッピングして挑戦。

サイズ小で麺が260g。
普通の店の大盛レベルだそうで、確かにボリューミー。
男子体育会系な雰囲気もあいまって、女子には不向きな感じ。

味はとにかくうまい。チャーシューめちゃめちゃうま(o`∀´o)
スープめちゃめちゃうま(o`∀´o)野菜もめちゃめちゃうま(o`∀´o)
ニンニクとアブラを断ったんだけど、あった方がより美味かっただろうな。

ちなみに麺が超極太。これでもかってぐらい太いです。
細いうどんぐらいのイメージですよ、ホントです。
小麦食べてる!って感じで、後半お箸を持つ手が疲れるぐらい。

体育会経由肉食系男子であっても腹ペコで来るべしです。

20090725110930.jpg
20090725112425.jpg
豚とこむぎ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田畑パン食べたよ [五反田駅付近]

隣の女子に一部持ってかれましたが、大好評。

20090724090218.jpg
田畑パン店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタバで勉強中なり [五反田駅付近]

レミィ五反田スタバに勉強にきとります。
ソイラテとブルーベリークリームスコーンをお供に。

20090720142106.jpg
20090720142115.jpg
20090720142133.jpg
20090720142153.jpg
レミィ五反田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モーニングセット食べたよ [五反田駅付近]

五反田大橋のたもとにあるエクセルシオールで朝食。
いつものベーコンエッグのサンドと野菜ジュース。

連休だけど、早起きしちまった。アウチ。

20090718080808.jpg
20090718080819.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エシェゾー・ワインバーでレバーステーキ食べたよ [五反田駅付近]

石神井からの帰り道にどうしてもワインを飲みたくなり、
五反田駅からすぐのエシェゾー・ワインバーに。

で、看板にあったレバーのステーキを食べたんだけど、
めちゃうまい。たまりませんな。レバーってこんなにうまかったっけ。
パスタも、レバパテも美味。何だか臓物祭になっちゃいました。

夏はビールもワインもうまいし、いい時期だ。
また、こよ。ご馳走様でした。

20090711191231.jpg
20090711190951.jpg
20090711191037.jpg
090711_191633.jpg
090711_192555.jpg
090711_192654.jpg
090711_192709.jpg
090711_194722.jpg
エシェゾー

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 五反田駅付近 ブログトップ